« 静岡サマ・カレ実行委員会です | トップページ | みんなでTシャツ »

2007年4月23日 (月)

ちょっとひとやすみ・・・

確かに忙しすぎました。楽しいと自分が疲れていることも忘れてしまうのです。コンサートの準備・・・仕事も新年度が始まってまだペースがつかめずじたばたの日々・・・家のことがどうしても後回しになって、食事もちゃんと作れない日もありました。

そんな中さつぼうが熱を出し、久しぶりのダウン。さつぼうも疲れたよね。ちょっとゆっくりしよう。静岡は湿った空気のにおいにまざってお茶の香りがただよっています。この季節はいつもそうです。そのかおりを吸いこんで、とらちこもほっとひといきです。

薫り高い新茶をいただきながら、ほっとしたら、さぁ、ユズリンコンサートです。午前・午後とプログラムも異なりますよ。どちらも必見!両方のチケットかってグランシップにGO!なのです。

|

« 静岡サマ・カレ実行委員会です | トップページ | みんなでTシャツ »

コメント

みーんなお疲れの次期ですよね。子どもたちも新しい環境に緊張と不安の連続で、大人も一緒!私も仕事してないけど、いろいろあって、泣いたり、怒ったり、落ち込んだり・・・昨日は誰ともしゃべりたくないぐらいどん底。でも、今日はちょっとゆっくりして落ち着こうと思ってます。復帰に向けて、一歩ずつ前進します。コンサート、楽しみですね!報告、楽しみにしています♪お体、お大事に・・・新茶の香り、嗅いでみたいな~(関係ないけど、うちの子供たち、「葉の茶」のコマーシャルにはまってます。)

投稿: mikan | 2007年4月24日 (火) 09時41分

ありがとう!mikanさん!気持ちは元気なんですがねぇ~(笑)精神的にも体力的にも健康第一!!心は青空でいきましょう~!静岡はお茶が有名なんですが、とらちこのすむ所はお茶工場が集まっているんですよ。(茶町という町名があるくらい)GWに向かってお茶屋さんは大忙し!そして、もうすぐ全国に新茶が出回りますよね。その香りがなんともいいんです。(・・って、子供の頃から知っているからそう思うだけ??)そうそう、葉の茶のCMかわいいよねぇ~
さつぼうもうけまくりですよ!

投稿: とらちこ | 2007年4月24日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡サマ・カレ実行委員会です | トップページ | みんなでTシャツ »