« とらちこの庭/みんなのうた | トップページ | 別れの季節は始まりでもあるよね »

2007年3月29日 (木)

ダンスな一日

5月のユズリンコンサートの準備のため、午前中は小学生達と「おやすみスヤスヤ・オヤスミンジャーのダンスを練習しました。初めてのダンスなのに、みんなのみこみの早いこと!!さすが、柔らかい心をもっているのね~。当日はパジャマ着ておどるわよ~ん!

夜はP-sのメンバーのダンス練習でした。保育士さんが多くて、年度末のものすごく忙しい時期に都合つけて集まってくれます。みんなくたくたなのにね!ダンスは初めて・・というメンバーも多いので、少年少女冒険隊のダンスを丁寧に踊りました。10月のコンサートではどうしても歌ってほしいのが「スタートライン」。そのダンスもみんな初めてだったので丁寧に指導してもらいましたよ。

みんなで気持ちをあわせてコンサート作っていきましょう!お疲れ様でした!

|

« とらちこの庭/みんなのうた | トップページ | 別れの季節は始まりでもあるよね »

コメント

とらちこさん、お疲れ様。小学生と「おやすみんじゃー」・・・楽しそう♪じつは私、幼稚園から子育て支援センターに異動になりました。学童保育をすることになるみたいです。復帰まであと2ヶ月、学童の勉強しなくちゃ!です。学童の部屋で、ゆずりんのCDかけよう・・・とこっそり企てている私です。

投稿: mikan | 2007年3月30日 (金) 07時15分

そっかぁ~!学童さんかぁ~・・またにぎやかで楽しいですね。さつぼうも学童のお世話になりました。(1年でやめて今は祖母宅に帰宅ですが)職場復帰はいろんなところでペース配分が大変だけど、刺激があってちょっと嬉しいよね!働く母を楽しむのだ~!わはは・・・

投稿: とらちこ | 2007年3月30日 (金) 19時17分

とらちこさん、お疲れ様です。小学生と一緒に踊るなんて、疲れそうですが、何だか楽しそう!当日がパジャマなところも、ポイントですね!午前も午後もダンスの練習なんて、けっこうハ~ドなんですね。とらちこさん、当日もこれからもがんばって下さいね!

投稿: れのれの | 2007年4月 1日 (日) 10時19分

おお~!ここにもれのれのちゃん!ありがとう~!5月のユズリンコンサート楽しみにしていてくださいね。そして、10月にも清水でユズリンコンサート開くんだよ!そちらもおたのしみにね。

投稿: とらちこ | 2007年4月 1日 (日) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とらちこの庭/みんなのうた | トップページ | 別れの季節は始まりでもあるよね »